ハイクオリティ

Category : つぶやき
シロップかわいすぎる…!

ぬいぐるみ欲しかったですがさすがにあきらめて食玩にしときました。

ココも欲しかったけどのぞみがいないと意味が無いのでやめました。
てか、ココ買ったらナッツも買う羽目になりそれなら!でミルクも買うことになりそう。

プリキュアのガチャガチャにも手を出しそうな勢いです。


◆拍手ありがとうございます!◆

○風邪なのに…
>ご心配おかけしてすみません!ちょっぴり無理しましたが、
おかげさまで治りつつあります~。

○赤坂みやびさん
>わー!お祝いメッセージありがとうございます!!う、嬉しいです///
これからものんびりですががんばっていきます*^▽^*

○三十郎さん
>メッセージありがとう!!5周年と言っても更新がのろいので…;
楽しくあっという間でした。リンクはっときました、よろしくです♪