粟おこしソフト

Category : つぶやき

↑大阪城で食べた粟おこしソフト。
懐かしいお味がしました。
おばあちゃんちで昔食べたアイスの味がした。

その後ポケモンセンターに行きました。
たどり着くまでものすごい迷いました。
あれ?私ポケセンオーサカ来るの何回目だっけ??
確か3回目だったような気がするんだけど。
行き方まったく覚えてないよ?;
梅田にあるってことしか記憶にございません。

ものすごい苦労してたどり着いたため絶対何か買いたいと思って
買ったのが10th記念ピカチュウ☆か わ い い !↓
レジでもらったチラシにはゼニガメの姿が。
これまた超かわいいんですが!
こんなグッズあったら買うのになー。
何のチラシなのかいまいちわかりません。
オーサカって書いてあるってことはナゴヤは違うポケモンなのかな。


その後は少し早いけど新幹線で帰宅。いやあ疲れた!
でもこれで今年のGWに悔いはありません。
さあ原稿やるぞー。
旅の途中で考えてたネタをふくらませます。