June bride

Category : つぶやき
映画見てきました!『幸せになるための27のドレス』
想像通りではありますが、とてもかわいかったです☆彡
あっちにイライラこっちにハラハラ。
メインの男優さんが小島よしおに見えて仕方なかった…。

やっぱりハッピーエンドは素敵!
見終わってから幸せな気分になれます(*^^*)

その後、誘ってくれたしびとさんとうろうろしてからおえかき!
映画にちなんでドレス姿のカスミを描きあいましたvv
かわいいカスミにほくほく(*´▽`*)
6月だし、ドレスいっぱい描きたいなぁ~。

行き当たりばったりで入ったケーキ屋さんで
食べたスコーンも美味しかった。ばったりーず万歳☆
次はカラオケ行こうね!ポケカラ!w


ポケセンナゴヤが移転するそうで、
同じオアシス内だけど、ろ、ロゴが変わってるー!!!???
ピカ、ミズゴロウ、チコリータだったのが、
ピカ、ヒコザル、チコリータに!!
大ショックーorz