バトン☆彡

Category : つぶやき
久しぶりにバトンいただきました!
星乃さんありがとうございます~(*^□^*)

■入れ替わりバトン■

※指定されたキャラと入れ替わったら、と言うバトン。それぞれの質問にお答え下さい。
※指定するキャラはなるべく異性でお願いします。

[指定キャラ→] カスミ

■ふと鏡を見れば入れ替わっていた。どうする?
・とにかくサトシに連絡してみる。

■取り敢えずやっておきたいこと。
・ポケモンバトル!!

■逆にやめておきたいこと。
・水中ショー。恥ずかしすぎるよ。

■私の体でこれやってくれ。
・かわいく振舞ってみんなをびっくりさせてやってください。

■これだけは絶対やめてくれ。
・料理はしなくてもいいですよv

■家族に見つかった!
・事情を話してみる。

■今更ですが、そもそもどうして入れ替わったのだろう。
・私がカスミのことばかり考えすぎてたからかな;

■元に戻る為には×××が必要なんだ!
・サトシ。

■元に戻れた、今の心境は?
・もう少し入れ替わっててもよかったなー。

■次に入れ替わるのは誰?
(次に回す人、キャラを指定して下さい)

カスミ    →三十郎さん
サトシ    →桐生しびとさん

気が向いたらやってみてください♪

答えるのすごい恥ずかしかったんですが…!
割と普通の内容になりました^^;