合同本完成!

Category : オフライン
FRUITCANDY.jpg
来週のレインボー・フレーバーで販売する本の編集、コピーをしてきました。

なみこし
桐生しびと
かじわらいくえ
の、三人合同本です。

A5/36P/コピー
予価300円

こんなにページ数のある本を製本するのは初めてかと…。
ホチキスの針が通りにくくて困りました。

全編愛がいっぱいこもってます!!
自分のところ以外、にやにやして読みました☆

私は大ラブせつしか描いてないです…。
私がいろいろ無茶振りしておいて自分は割と描きたいものばっか描いてごめんなさい!!

もう一冊個人的に本を作る予定です。
大ラブじゃないんですが、やっぱり大輔ばっかりになります…。
なんなんだ大輔…。

もっと挑戦とか冒険とかした方がいいんだろうか。