レインボー・フレーバー!

Category : オフライン
ありがとうございましたー!!

すごくすごく楽しかったです☆

いろんな方と出会って親切にしていただいて、
会場の熱気もすごくて、ドキドキわくわくして、
これぞイベントって感じ!こんな感覚ひさしぶりでした!!

角っこなスペースもありがたかった。
三人いても快適でした。


次回はHappy comingです。もうすぐそこですね…!
申し込みはバッチリしました。

本はココのぞとシロミルとシロうらとシロのぞと…なんだこれ節操ない。
そんな感じが一冊に集まってます。でものぞみが好きだからのぞみが多いです。
とにかく、まーにーあーえー!!
ページ数も未定。描けた分だけ。


しかし来週末は泊り込みで研修とか…うわぁ。貴重な休みが…。


イベントの後で行った雷門~♪
Image100011.jpg

と、浅草で食べたおやつ。私は手前のおしるこ。美味しかったです!
Image99911.jpg