バトン

Category : つぶやき
Mの字さんから難しいバトンをいただきました。
むむ…!!

《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム

《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑

《廻される方々5名》

・三十郎さん
・しびとさん

『ですの』なんて言ってたまるか!


1:あなたの名前は?
かじわらいくえ

2:歳はいくつ?
かなりお姉さんです

3:好きなものは?!
ポケモン!プリキュア!猫!甘いもの!

5:好きなタイプは?
何に関してもシンプルかわいい系

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
漫画:よつばと!、斉藤さん

小説:まったく読みません;オンラインで時々サトカス読むくらい。

ゲーム:ポケモン、どこでもヨガ、テトリス(しか持ってない)
マリオシリーズやりたいです。

映画:ポケモン、デジモン。でも一番泣いたのはハチ公物語。
一番ドキドキしたのは踊る大捜査線2。邦画好き!

7:好きな食べ物は?
スイカと甘いものと重いもの。

8:好きな音楽は?
ほぼアニソン。
日本語でメッセージが伝わってくるわかりやすいものが好き。

9:廻してくれた人は?
いてくれてありがとう!っていう人です(全力で)

10:廻してくれた人の心の色は?
色…オレンジのTシャツが印象的すぎて…。
でも心の中はベビーピンクかな。
でも自分もしっかり持ってるので紺色。なんとなく。

11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー
三十郎さん:
青と緑の中間の色。強くて優しいアースカラー。

しびとさん:
暖色系。強いようで繊細な。


色って難しいね。。。


私『ホイップさせたイチゴの生クリームとレモンのババロア』
って言われました。そんな乙女チックな…!!
てゆうかそれって色?

続きお願いします~