ちょっこりさん

Category : イナズマイレブン
ちょっこり円秋

ちょっこりさんというぬいぐるみの存在を偶然知ったのだけど、
イナイレキャラクターはあれど円堂さんはいないのね。
第二弾があるんだろうね。とりあえずこういう妄想はするよね。
アレスの天秤の世界線では満を持して円秋ルートになることを祈ってます。

ちょっこり木春

鬼道のちょっこりさん欲しいなあ…。

ポケモンシリーズのちょっこりさんもあって、
サトシとピカチュウはもちろん、
なんとカスミとタケシとコダックとロコンとロケット団もあります。
今後もジョーイさんとか初代御三家とか出るみたい。
なんで無印なのか!?びっくりした!!でも顔は無印の時のじゃないよね。
てゆうかアローラ…映画もグッズも無いのなんでなの…。

鬼塔

Category : イナズマイレブン
パーティ

イナズマイレブンアレスの天秤見てます!
イナズマキャラバンで旅をしないってことは、
塔子にも立向居にも綱海にも会えないってことだよね…!?
って泣いてたけど、強い縁があればきっとみんなとどこかでつながってるって私信じてる!
とりあえず鬼道と塔子は上流階級のパーティーで出会ってると思ってる。

綱塔

Category : イナズマイレブン
ノーパソ  

急に描きたくなった綱塔。
アニメでは春奈がパソコン使ってたけど塔子も使えそうな気がする。

なんかいろいろ描くきっかけが欲しいので、
リクエストとかありましたらメールフォームから送ってください。
(絶対描くとはお約束できませんが;)


同人界ではもう秋に向けて動き始めている…。
アンソロとかいろいろ気になる。


追記からメッセージのお返事です!

→続きを読む

サッカーと聞いて

Category : イナズマイレブン
ワールドカップと映画公開をきっかけに、イナイレ歴代OP&EDを見ました。

やっぱり円堂時代最高ですね!!

すごくすごく懐かしかった…。
イナイレを初めて見たのが今くらいの季節だったから、
余計にあの頃が鮮明に思い出されてキュンとしました。

イナゴの曲も好きなんだけど、
「今日は無印キャラ出るかな?」って期待しながら見てた気持ちが思い出されてなんか切ない…。
あと円秋ショックも思い出されてかなり切ない…。

ほんとイナイレは私にたくさんの出会いと新しい世界を教えてくれた
忘れることのできない作品です。

木春

ちなみに一番好きな曲はつながリーヨだったんですが、
今だと一番最初のリーヨ~青春のイナズマイレブン~ですね!
熱さと泥臭さと仲間との絆とあの娘のエールという
私的にイナイレの好きな部分がぎゅっと詰まってる気がします。

ぐだぐだと

Category : イナズマイレブン
秋
漫画描きたいのにネタがないよ~。
時間もないけど、描きたいものがあればなんとかするから…!!
でももはや何が描きたいのかさえわからない。
京黄はまりかけたのにネタばれ知ったらもう全く描けないよう。
描かない私は価値がないような気がしてなんか焦る。

イラスト描くのも楽しいけど、
漫画の方がキャラが動いてくれるので描きやすくて楽しくて好きです。
描かずにはいられないようなエピソード起きないかなー。
(アニメの中で)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
 
過去の作品や漫画をおいてます。
 
押していただけると励みになります。 メッセージも送れます。
リンク