金木犀

Category : イナズマイレブン
きんもくせい
これもツイッターから。
女の子描くの楽しい。

105の日

Category : イナズマイレブン
105の日2

今年も来ました塔子の日!
ギリギリでイラスト描いてました。
色つけようと思ってたんだけどまあいいや…。

やっぱり私は無印が好きだなーと、思います。

夏JUMP!

Category : イナズマイレブン
トトロ
よく寝るなーと思っていた息子ですが、
最近昼間はさっぱり寝なくなりました。
多分、暑さのせいですぐ目が覚めてしまうのではないかと。
クーラー入れてるのに暑いとかどうすれば…。
秋まではこんな調子なのかな~><;


見上げる空青い海~♪
イナイレにはまったばかりだったあの夏が懐かしい。

↑の壁山のひげを描き忘れました。

チアガール!

Category : イナズマイレブン
リカ塔チア

こないだのチアガールをリカと塔子にやってもらいました!
ポンポンをポンポンらしく描くのが難しかった…。
ミニスカート描くのが楽しかった…*^^*

→続きを読む

見つめあうほどそばにいて

Category : イナズマイレブン
円秋
太陽のにおいだねあなたの夢もシャツも

虹と太陽の丘が円秋っぽいなと思ってから頭から離れない。
思うとつらくなるからあんまり思わないようにしてるけど、
円秋はずーっと好きです。


3DSとイナズマイレブンGOシャインをゲットしました!
買うつもりなかったんですが、勢いで。勢いは大事。
wiiのストライカーズは挫折しましたが、DSなら前にもやってたし、
きっとできる、うん、できる!!

ちなみに3DSの色はミスティピンクです。
ミスティって聞いた時から決めてました。
カスミ…!!

3Dでやってみたけど、頭痛くなりそうだったので、
普通に平面でやってます。3DSの意味ないな。
これは確かに幼児の脳にはよくなさそう。