暑中お見舞い申し上げます

Category : プリキュア
気質


ゆうゆう妹だから小さい頃は誰かにやってもらうのが当たり前だったんじゃないかと…
誠司くんはきっと昔からみんなのお兄ちゃんでしょうね~。

ただただふたりでアイスわけっこして食べてほしかっただけです。

ポケモンGOやってます。
最初のポケモンは昔と同じくゼニガメです。

シロー専用

Category : プリキュア
シロー

なんかものすごく久しぶりに原稿以外のイラスト描いた…。
先日なみこしさんと遊んだんですけどその時見たTシャツです。
デザインよく覚えてないけどとりあえずホットケーキのTシャツでした。
プリキュアもポケモンもデジモンもジョーカーも描きたい描きたいと思いつつ
毎日時間がない気力がないって絵描かないで過ぎていきます…。
どこにいても男女カプについて考えてるなみこしさんの意識の高さはすごい。

桜舞い散る中に

Category : プリキュア


桜が舞い散るのを見て、ゆうゆうはこんな季節に失恋したんだな…と勝手に感極まってます。
(完全に脳内設定)


ハピプリ組が高校生になったと聞いて、そりゃ高校生誠ゆう描かねば!!!となりました。
描きたいなぁ~。


ゆうゆうはあの若さで今が永遠じゃないってこともすごくわかってそう。

やっと!!

Category : プリキュア
やっとプリンセスプリキュア最終回観ました~~~!!!!!
めちゃくちゃよかった…よかった…( ;∀;)
ゆいちゃん大活躍で今にも変身しそうでドキドキしました…。
カプ的には最後の最後のシャットワが…よかった…///

プリキュアが大人になった姿が出たのって初めてじゃないですか?
みんなまっすぐ夢を叶えてるみたいでしたね!

大人になったはるかの後ろ姿見たら、普通にゆうきくんと付き合ってそうな気がしました。
カナはるは憧れ、ゆうはるは等身大で、どちらも好きです…(*´ー`*)

BGMの使い方もよかったなぁぁ~。

読みたい

Category : プリキュア
好きだよね!

なんだかんだで全員ぴかりが丘学園高等部に進学して
仲いいのを外部から来た子に噂されたりして
みんなの関係が変化してくとこ見た~い!

中学校の制服が結構凝ってるので高校はどんなになるんだろう…
って想像したけどわからなくて普通のブレザーにしておきました。