アルバイト

Category : プリキュア
アルバイト2

誠司くんがおおもりごはんでバイトするって話はTwitterやってた頃から時々妄想してました。
みんなが高校生になった今、それを具現化する時!!だと思うのだけど!!
いざ形にするとなると難しいな…あそこそんなに人手いらなさそうだし…。
ファンファンもいるし…。

今更だけどハピプリの”普通の生活の中に神様がいる”って設定シュールだよね。

続・ホットケーキTシャツ

Category : プリキュア
TPO.jpg


ミルクはシロップのためを思って言ったミル。
あのTシャツをあれだけで終わらせるのがもったいなくて描きました。

シロップの好きなものがパンケーキじゃなくホットケーキなところに時代を感じる。
シロップは大人の階段のぼらずに永遠に少年でいてほしいです、
もしくはのぼりかけで止まっていてほしい(酷)
ナイーブな少年のイメージなので、大人になったシロップ想像できない…。

5GOGOの資料見てたら、当時は私服がいっぱいあったんだなあとびっくりしました。
なんで今は基本夏冬一着ずつになってしまったんだろう。
(気のせいだったらすみません)

暑中お見舞い申し上げます

Category : プリキュア
気質


ゆうゆう妹だから小さい頃は誰かにやってもらうのが当たり前だったんじゃないかと…
誠司くんはきっと昔からみんなのお兄ちゃんでしょうね~。

ただただふたりでアイスわけっこして食べてほしかっただけです。

ポケモンGOやってます。
最初のポケモンは昔と同じくゼニガメです。

シロー専用

Category : プリキュア
シロー

なんかものすごく久しぶりに原稿以外のイラスト描いた…。
先日なみこしさんと遊んだんですけどその時見たTシャツです。
デザインよく覚えてないけどとりあえずホットケーキのTシャツでした。
プリキュアもポケモンもデジモンもジョーカーも描きたい描きたいと思いつつ
毎日時間がない気力がないって絵描かないで過ぎていきます…。
どこにいても男女カプについて考えてるなみこしさんの意識の高さはすごい。

桜舞い散る中に

Category : プリキュア


桜が舞い散るのを見て、ゆうゆうはこんな季節に失恋したんだな…と勝手に感極まってます。
(完全に脳内設定)


ハピプリ組が高校生になったと聞いて、そりゃ高校生誠ゆう描かねば!!!となりました。
描きたいなぁ~。


ゆうゆうはあの若さで今が永遠じゃないってこともすごくわかってそう。