雨の七夕

Category : レイトン教授
願い事
(↑クリックでかなり大きいのが出ます。)
今日中に描きあげたくて急いで描いたけど、納得いかなーい!
水彩っぽくしてごまかしたけど全然ダメでしたorz
絵自体は気に入ってるので、リベンジしたいです。
青年ルークは別にレイトン先生を見つめてるわけではないです。
意味深なまなざしになってしまった…。

そもそもロンドンに七夕なんて無いと思うけど気にしないで!

ロンドンライフ

Category : レイトン教授
レイトン教授と魔人の笛についているおまけ、
ロンドンライフのアバターとか現在の進行状況とかぐりぐり描きました。
かなり雑ですが、興味がある方のみ追記からどぞ!
ドン・ポールとか初めて描きました。
重かったらすみません。

→続きを読む

3DS

Category : レイトン教授
3DS.jpg
なぜか先生がオチになることが多い…。
普段ポーカーフェイスだからかなあ。
好きな子ほどいじめたいってやつです多分。

新作3Dらしいですね、私的には今までどおりで出して欲しかったです。
まず本体(3DS)を買わないとプレイできないし!!うぉお。
発売日も延期になったみたいだし、すでに今からブルーです。


今日、傘をさして自転車に乗ってたらスーパーの前でずっこけた!!
すごい、こける時ってスローモーションですね!!
「大丈夫ですか?」って声をかけてもらって、
「すいません!!」って返してしまった。
「ありがとうございます」って返せばよかったな。
腕をすりむいたくらいでよかった。
もう傘さして乗りたくないです。

やったー!

Category : レイトン教授
やったー!
レミさんとタフィーさんのアメで6コマ漫画を考えていたんだけど、
調べていたらタフィーさんがゲーム中でアメをくれることが
判明したので描けなくなりました。そのなごりです↑
レミかわいいなぁ~。なのになんでこんなに描きにくいのかがナゾ!

ロンドンライフ、ストーリーはクリアしました。多分。
タイニーロンドンでの生活をいろいろ描いてみたいです。


追記より拍手のお返事です。
ありがとうございます!

→続きを読む

やったー!

Category : レイトン教授
祝DVD化
レイトン教授と永遠の歌姫の映画のチラシを見てしみじみ、
あんな大画面でレイトン教授たちが見られるなんて奇跡のようだったなー。
もう一回くらい見ておけばよかったなー…。
と思っていたところにDVD化を知りました。即予約!!
迷うことなくグレッセン・ヘラー・カレッジ リミテッドエディションですよ!
わーわー、楽しみだ!

上のイラストのナゾはナゾじゃないですよね、
小学校低学年の算数のドリルとかにありましたよね。
わかった方には1ピカラット☆